スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます(ヽ´ω`)

2015.04.24 19:58|未分類

 いやなんていうかもうすみませんでした!!(スライディング土下座
 生きてます。しなです。いや入院中はわりと死にそうでしたけどね…。広告出ちゃってるし今から順番な感じで日記書いていこうかと思います(ヽ´ω`)
 あっ、そういうのイヤダって人はヌルーしてください!俺の体験記なので!読んでて気分のいいものでないことは確か(›´ω`‹ )



 まず、入院、手術。からですな
 手術自体は予定より長い時間になったものの、無事に終了したようで。当初は上顎と下顎を切ってそれぞれ器具を入れる予定だったんですが、術前に少しでも俺の負担が軽くなるよう…という感じで配慮がされて、上は切って器具入れて、下は切るけど器具は入れない、って方向になりました。つまり、下顎の負担が当初より減ったという感じ
 で、手術ですが、憶えてる限りではこんな感じです↓
 手術室までは歩き→手術台に寝る(ドラマで出てくるような部屋でしたぜ)→口に酸素マスクみたいなの当てられてるうちに寝る→終わった頃に起きる(返事ができる状態ではないものの看護婦さんとかの声は聞こえる状態。身体が揺れてるとかも分かる)→病室までベッドで連行される
 術後すぐは、手をちょっと動かすのが精一杯な感じで。目を開けてるのも億劫でしたねぇ…手術したのが口なもんで返事もできないしね
 まぁ、痛みはそんなになかったです。痛み止めとか使ってたし
 痛みよりも口を切ったことによる出血で血が喉に流れてくるのが辛くてね…器具入れてるし唇の感覚がないから涎とかも垂れ流しになっちゃってね…ティッシュの箱を五個くらい使ったんでないかな\(^o^)/血が止まるまでがとにかく口がキモチワルイし喉にも流れてくるしで辛たんだった……
 そして何より辛たんだったのは、同室のおばーちゃん達が元気だったこと。俺が手術したばっかだってのに気遣ってくれないんだもんな…普通手術したばっかの人間が同室にいたらちょっとは気遣わないかね…。本人たち元気なもんだからさ、ちょー喋ってるんだよ。こちとら寝たいのにうるさくてそれどころじゃないよ…
 最初の3日くらい寝不足でもう辛かったね。寝不足っていうか三時間とか四時間とか合計で寝てた感じで…
 いつも薬飲んで寝る人なんだけど、口の手術で骨を切ったから、その骨をいい位置で固定するために口もこう固定されててね…いつもの薬が飲めない状態だったんよ。で、点滴タイプの眠薬みたいなのを試したんだけど、副作用が出ちゃって、逆に全然眠れないし……結局いつもの薬を粉タイプで出してもらってようやく眠れるようになったんだわ。それまでほんと死ぬかと思ったね…しんどくてしんどくて。本たくさん持っていったけど本読むどころじゃなかったわ…健康っていいなって実感したよほんと…入院なんてするもんじゃない…
 そんでまぁ同室の人たちがアレだったんで、とにかく早く退院したくて、先生に退院したい退院したいってゴリ押しして二週間手前くらいで退院したよ(›´ω`‹ )あの環境じゃストレスがたまりすぎるわ…
 眠れるようになってからは暇でね。病院出れないし、行くとこといえば売店のコンビニか庭園という名のちょっとした空間くらいで。パソコソもないしね…
 で、退院しまして、口には相変わらず邪魔なブツがついておりました。切ったばっかの骨に負担をかけないようにする器具といったらいいかな。それのせいでストローとか吸えないし口もちゃんと閉じれないのだよ
 それが!今日!ようやく取れました!!ヤフーヽ(´ー`)ノ
 さっそくストローでジュース飲んだよ。これで外行っても物食べれるしジュース飲めるな…
 器具ついてる状態では飲食するとどうしてもこぼれちゃうので、この一ヶ月は外食とかなかったんだよ…食べるものもやわらかいものしか無理だから、外行って食べ物見るのもなんか辛くてねー。いくらおいしそうに見えて食べたくてもこの口では食べれない…ってなるからさ……
 まぁ、それは今もあまり変わってないけど。今ご飯食べてみた感じ、食べやすくはなったけど、硬いものはまだまだ無理だな
 骨がくっつくのには三ヶ月かかるらしい。まだ術後一ヶ月ちょっと…普通に食べれるようになるのはまだまだ先だなぁ



 と、現在の状況はそんな感じです
 バイトはお休みもらってるけど、店長から呼び出し食らったんでこの土日のどっちかに行ってきやす。俺としてはすでにクビを切られてるもんだと思ってたんだがね…まぁ、その話をされるのかもしれんが。それならそれで仕方がないネ
 たくさん喋るのはやっぱり疲れるんだよな。接客の仕事じゃなきゃいけるんだろうけどな…
 さてさて、それはさておき
 術後間もないけど、りょーくんのライヴ、ちゃんと行きました!術後間もないのに思い切り一緒に歌ってきました!結果?ええ、顎とか痛くなりました\(^o^)/自業自得…
 今回は前の方行けたから、近いときはりょーくんとの距離二メートルとかだった~。そしてだいたい顔が見える位置にいられて嬉しかった~
 スペシャルゲストで赤飯さんも来て、二人のデスボイスで迫力満点の曲を披露だったりとか!(曲名はわからなかった←
 アルバムもとてもいいできだね。特典のCDほしさにとらのあなとアニメイトをはしごして通常と限定と買ったのは俺です(
 
 さて…サイト放置して一体何ヶ月め????で本当…すいません……(土下座
 最近はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってキャラもいなくてなんだかマンネリ気味。こんな放置サイトにもかかわらず( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。誰かネタをくれ…(
 前回の日記にコメントくださった方、今頃ですがお返事です!追記へどうぞ!!


続きを読む >>

スポンサーサイト

明けてます、おめでとうございます

2015.01.03 01:59|未分類

 どこもかしこも放置中で大変申し訳無いというご挨拶から始まります、しなでございます。2015年度もなにとぞRamnantをよろしくお願いいたします

 黒執事の映画、無論後半も観に行きましたよ(前回の日記を振り返りつつ
 最後の最後、白執事が揃って出番になる1シーンがなかったのでしなはがっかりしました(´・ω・`) グレイの出番が…
 どうやらBDの発売は速めのようですよ奥さん


【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Murder 上巻 (完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Murder 上巻 (完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
(2015/01/28)
不明

商品詳細を見る

【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Murder 下巻 (完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Murder 下巻 (完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
(2015/02/25)
不明

商品詳細を見る


 なんと二巻には!グレイのキャラソンがついてくるっていうんですよ奥さん!!ヒドイ商売だ…つられてしまいそうだ…← グレイじゃなかったら…なかったら……
 わりと本気で悩んでおりますが、まぁよく考えます。グレイたん…
 映画関係でいうと実はまだホビット観に行ってません…。なかなかついでの用事がなくて、映画のためだけに電車代は…とケチっていたら年が明けました…。そろそろ本気出していってきます( ・`ω・´)

 年末から今日まで連続でバイトに入っていたのでようやっと正月感が出てきやした…。やったーー休みだーー
 しかし、矯正歯科あるし映画も見るし、今年は手術控えてるんで熱田神宮でお守り買ってこようと思ってるし、休みと行ってもヒッキーにはなれない感(基本的にヒッキー思考
 正月くらい買い物に出るべきなのか…
 休みの間に三サイト更新したいと思ってるけど怪しい。怪しいけど頑張りますわ(;´Д`)

 ではでは。去年はお世話になりました。本年も当サイトをよろしくお願いいたします!

Flashカレンダー

Twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。